08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.12 (Fri)

お試し下さい。

♪滋賀県の名物のご紹介
然やでは観光客様向けに、滋賀県の魅力あふれるメニューを取り扱っております。
ぜひ一度ご賞味下さいませ♪
15:55  |  未分類

2013.07.12 (Fri)

近江八幡産 赤蒟蒻のお刺身

近江八幡産赤こんにゃくのお刺身<<380円>>近江八幡赤蒟蒻のお刺身
見た目の赤色は、製造時に加える三二酸化鉄によるもので
決して辛いわけではありません。
ぷりぷりのこんにゃくを、からし酢みそでどうぞ。
15:36  |  滋賀名産

2013.07.12 (Fri)

近江高島名物!!地鶏のとんちゃん焼き

近江高島名物!!地鶏のとんちゃん焼き<<780円>>とんちゃん焼き(編集版)
近江高島名物の鶏の味噌漬けを野菜と一緒に
鉄板焼きにしました。
ご飯の進む、知る人ぞ知るご当地メニューです。
15:29  |  滋賀名産

2013.07.08 (Mon)

長浜名物!!焼き鯖そうめん

長浜名物!!焼き鯖そうめん<<680円>>           サバそうめん
甘く煮込んだ焼き鯖の旨みをたっぷりと吸った、
絶品そうめんです。
ご当地名物ですので、長浜のみやげ話にぜひ加えてみてください。
14:54  |  滋賀名産

2013.07.08 (Mon)

近江鶏のブランデー炙り焼き

近江鶏のブランデー炙り焼き<<680円>>      近江鶏ブランデー炙り焼き
滋賀の大地でのびのびと育った近江鶏は
噛むほどに旨みが広がります。
風味豊かに、ブランデーでフランベしました。
14:38  |  滋賀名産
 | HOME |  NEXT
